株式会社尾﨑サッシ鋼業

イベントも行うサッカースクールを堺市の方に知っていただけるよう施設について掲載

お問い合わせはこちら コート予約はこちら

ブログ

幅広い方にご利用いただけるスタジアムについてご紹介

スタッフが綴るスタジアムでの日々の出来事も掲載しております

初心者の方でもご利用できるサッカースクールを堺市で営み、スタジアムについてご紹介しております。また初めての方もそうでない方も、楽しみながらお読みいただけるようスタジアムでの日々のちょっとした出来事も合わせて掲載いたします。
小さなお子様から社会人、シニアの方まで幅広い年代の方にご利用いただけ、個人フットサル・個人練習や月に1回行っている大会(ピーチ大会)も開催しております。天然芝を使用しているので、思い切り走り回っても安心です。

高品質な天然芝を使用したスタジアムについて、ご紹介しております。柔らかくクッション性に優れているので、怪我もしにくく足腰への負担も少ないのが特長です。そのため小さなお子様でも思い切り走れ、体に不安のあるシニアの方でも安心してご利用いただけます。施設についてご紹介することで、初めての方でも安心してご利用いただけるようにしております。また少しでも親しみを持っていただけるよう、スタッフの日々のちょっとした出来事も掲載いたします。
施設には更衣室やシャワー室もございますので、思い切り走り回っても安心です。休憩室もございますので、プレーの合間にご利用いただけます。また雨の日でもひさしを完備しておりますので、天気を気にせずに使用できます。小さなお子様から社会人、シニアの方まで幅広い年代の方でも、お気軽にご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。